アクセス解析
カウンター
⇒ メインページに戻る
北九州出張なう

■日付 : 2015/03/02(月) 19:24
■分類 : 仕事(仕事)
---------------------------
comments(0) / trackbacks(0) / 編集
スターフライヤーを使うのはたぶん初めてなんだけど、プレミアムクラス的なのが無いので、座席指定した前から3番目の席はホントに前から3番目。加えて、全席革張り的なシートなのでなんとなくソレっぽい感じ(何

しかもTVモニターもあるし。
国際線しか映らないかなーと思いきや、ちゃんと映ります(^-^)

そんな座席で見る機内ビデオは



鷹の爪www


さて、北九州には何があるかな?
まぁ行き先は工業地帯系だろうから、何も無いとは思うけどw


<翌朝追記>
↓バスが…。こりゃ、確かに何も無いねwww
名古屋出張なう

■日付 : 2015/02/26(木) 19:38
■分類 : 仕事(仕事)
---------------------------
comments(0) / trackbacks(0) / 編集


チャリで富士〜名古屋にかけて、国道1号線を走って辿り着いて以来、6年ぶり。
ホントはその翌日、大阪まで完走しようとしてたけど、ヒザが痛くなって諦めたんだっけ。

なので一日名古屋観光をしたんだけど、その時に訪れたハイスコアラーか集うこのゲーセンはまだ健在だった。




前回は味噌煮込みうどんと味噌カツを食べて、ひつまぶしは食べられなかったから今回ようやく (^-^)

明日また出社して、ういろうでも土産に買って帰ることにしよう。

来週は北九州に1週間弱。
それが終われば、基本的に出張は無い…かな?


…っていうか、、、

まさかの6年前と同じホテルというwww
場所的に似てるなーと思ったものの、まさか、ねぇw

尼崎なう

■日付 : 2015/01/14(水) 09:00
■分類 : 仕事(仕事)
---------------------------
comments(0) / trackbacks(0) / 編集
昨晩20時すぎに急遽決定。
5時前起床で新大阪へ飛びます飛びます。

予定は1泊だけど、念のため3日分の着替えを入れておけば延長になってもまわせるかなと。


それにしても、今回に限らずだけど、「はるばるやってきた」とあまり思わなくなってきたのはやはり、飛行機や新幹線のように、何もしなくても勝手に運んでくれるからであって、やっぱチャリとか何かしら自力で移動しないとそういった「ここまでやって来たか。。。」とはなかなか感じないんだなぁと、ふと思ったのでありんした。
クリスマスイブに長崎→福岡に移動

■日付 : 2014/12/24(水) 22:41
■分類 : 仕事(仕事)
---------------------------
comments(0) / trackbacks(0) / 編集


てなわけで長崎での仕事を終えたその足で特急に乗って博多駅へ直行w
まぁ世間はクリスマスイブだったりするようで、賑やかですこと。
ここんところ寂れた街の多くを渡り歩いてきてたので、その規模に久しぶりに圧倒されたかな。
東京も今はどこもこんな感じなんだろうなぁ。

にしてもこれだけ移動してると、ニュースの天気予報でどこを見ればいいのか一瞬考えてしまうw


さて、博多と言えば屋台のラーメンらしいので中州っつー地域に行ってみたんだけど、そんなにそれらしい店が見当たらない。
場所間違えたかな?



んで、たべログとかでそこそこ評判っぽい「やまちゃん」っつー普通の店構えのお店に入って替え玉一回。
んとー、値段も味も、グルメ舌ではない自分にとってはまぁ、普通かな?
お店を選べばもっと味は違うのかな?

まぁ、明日の晩も一応チャンスがあるから、行けそうだったら狙ってみようかな。


年末年始は「今のところ出勤するともしないとも決まって無くて、でも行くとなったら帰省メンバーはキャンセル料を出してでも出勤してもらうかも」とかいう鬼仕様で臨むことになりそうな師走のひととき、皆さんお元気ですか私は仕事と家庭に挟まれてなんともはやです良いお年を。 (ぇ
長崎出張2周目

■日付 : 2014/12/21(日) 19:26
■分類 : 仕事(仕事)
---------------------------
comments(0) / trackbacks(0) / 編集
五島長崎トライアスロン参戦時に食して以来、五島うどんのトリコ(^-^)



つーこって2ヶ月ぶりの長崎。

今回も2日間の滞在だけど、間に祝日があるので実質3日間滞在。
しかしその日は日当も何も出ず、ただ現地拘束されるだけなので、どこかの観光地にでも行ってみようw
てなわけでバッティングセンターじゃなくて帰路

■日付 : 2014/12/19(金) 18:11
■分類 : 仕事(仕事)
---------------------------
comments(0) / trackbacks(0) / 編集


バスを1本乗り過ごしたwww
まぁ早めに出てたので全然問題無いけど。

After Burner Climaxがあったので、久々にやりたかったな。
先客がいたから7鍵やっておしまい。

つーこって帰ります。

年末年始は、もしかしたら仕事になるかも orz
愛媛出張2周目

■日付 : 2014/12/17(水) 17:42
■分類 : 仕事(仕事)
---------------------------
comments(0) / trackbacks(0) / 編集


爆弾低気圧が猛威を振るうなか、向かい風にめげず、無事飛びました。

着陸はメチャ揺れたけど、夕焼けに照らされた雲や島が綺麗だったので景色を眺めているうちに着陸。



ただ到着が少し遅れたため、当初予定していた松山駅からの特急に乗れなかったので、1時間待つ事にして…



駅前のゲーセンで7鍵w

仕事先の県に着いてまず何をしたかって、ゲーセンというw


ホントはもう1本特急を見逃してもっとやっていったり、上の階にあるバッティングセンターもやろうかと思ったけど、まぁそこは帰りのお楽しみということでw
もちろん時間があれば、だけどw


ちなみに木金とココで仕事して、その晩の飛行機で帰って、土曜を家で過ごして、日曜の昼にまた出て長崎の2周目に行って、火曜の祝日は現地拘束で翌水曜まで仕事したらその晩の特急で福岡に行って、クリスマスで湧くなか小汚い工場で仕事して、んで金曜の仕事が終わったらその晩の飛行機に乗って年末年始を都心で過ごそうという客に紛れて戻ってきて、あれ、もうそのままお休み〜みたいなw


あ、ところで飛行機の座席なんだけど、いっちばん後ろの窓側の席を取ってみたら意外とうるさくなくて、あと通常3列シートだけどここは2列なので席と窓との間に不思議な空間があって、ついでに隣も前も空いていたので、もんのすごく快適なひとときを過ごすことが出来ましたw
次からもチャンスがあれば積極的に狙ってみようw


おまけ・今治出身らしい↓

倉敷出張なう

■日付 : 2014/12/07(日) 20:00
■分類 : 仕事(仕事)
---------------------------
comments(0) / trackbacks(0) / 編集




岡山で乗換の際に途中下車して桃太郎像を撮ってすぐ移動して、
倉敷で乗換の際に途中下車して美観地区を歩いてまた移動して、
目的地の水島工業地帯はホントまじで何も無い orz

あと先日練馬警察署で相談したアレは大失敗しましたwww
姫路なう

■日付 : 2014/11/16(日) 19:30
■分類 : 仕事(仕事)
---------------------------
comments(0) / trackbacks(0) / 編集




1週間滞在だけど、たいした観光地は無さそうw
まぁそもそも観光するような時間はそんなに無いけど。
愛媛・今治なう

■日付 : 2014/09/23(火) 20:25
■分類 : 仕事(仕事)
---------------------------
comments(0) / trackbacks(0) / 編集


ポンジュースシリーズすごすw

おみやげ屋のバリィさん、等身大?の巨大サイズがあって一瞬そそられたけど、置き場所に困るので諦めるの巻w

というわけで今週は今治出張。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENT
  • 再び還りつく 〜佐渡トライアスロン参戦決定
    ryuzie (04/30)
  • 再び還りつく 〜佐渡トライアスロン参戦決定
    T (04/29)
  • 再び還りつく 〜佐渡トライアスロン参戦決定
    ryuzie (04/23)
  • 再び還りつく 〜佐渡トライアスロン参戦決定
    T (04/23)
  • エアロバイク:300ワット90回転
    gkrsnama (10/02)
  • 2014皆生トライアスロン参戦記、完成。
    T (09/16)
  • 2014皆生トライアスロン参戦記、完成。
    ryuzie (09/16)
  • 2014皆生トライアスロン参戦記、完成。
    T (09/15)
  • 2014皆生トライアスロン参戦記、完成。
    T (09/15)
  • 旅の終わり
    ryuzie (07/22)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BLOG内 検索
POWERED
総数
今日
昨日