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たった2日で3kg痩せ!お手軽ダイエット♪

■日付 : 2017/07/09(日) 21:05
■分類 : スポーツ(トライアスロン)
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などという謳い文句は世に溢れてますがw

でも事実なので仕方が無い。

 

1日目:BIKE 70km、平均27.7km/h + RUN 5km

2日目:RUN 25km、平均6min/km

 

 

いよいよ1ヶ月後に差し迫った埼玉ミドルトライアスロンに向けた練習を2日続けて。

本番の気温がたいてい36度超えなので、その練習もなるべく気温30度オーバーの昼前後に、日影を避けて走るのがポイント。

 

炎天下の中を全力で取り組むだけの、誰でもできる簡単なお仕事です♪w

 

 

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BIKEはサイクリングロード等、信号待ちの発生しない場所で。

上記の平均速度は往復30kmの市街地を含めた数値だけど、実際のサイクリングロード40kmでの速度は30km/hを切らぬよう。

 

BIKE後のRUNは、ホントは10kmくらい走りたいところだったけど、BIKEの登坂全力で太ももがツッてしまい、その症状がRUNでも出てしまったので、実質リタイアみたいなモノ。

 

その代わり翌日のRUNはちゃんと走れた。

当初は20kmで終わりにしようか迷ったけど、少し休憩したら回復したので、もう5kmを加算。

 

 

そして自宅で体重を量ったら、あらまぁびっくりの、史上最軽量の56.4kg。体脂肪率は8.5%。

自分の中での標準体重は59.5〜61.5kgの範囲に収まるよう管理してるけど、ちょっと減りすぎやね。

 

幸い、胃が比較的受け付けてくれる状態だったので、昼と夜はわりとしっかりめに食べて、体重増加を目指したのでありました。

 

 

埼玉ミドルトライアスロンまであと、34日。

横浜フルマラソンまであと、112日。

埼玉フルマラソンまであと、126日。

 

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■日付 : 2017/08/17(木)
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